にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
いやー

久々だのぉ

三度目の全回転だよ

前の時から何G回したかのぉ

ええっと



全くわからねえな




で、揃ったのが3でよ

出て来たのが女だよ、女!

1番ショボいやつじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

しかも超のくせに+250しか乗らねえしよぉ

なんでいっぺんもグルグルギュイーンしねえんだよ

腹立つのぉ



で、終わってよぉ

挙句の果てはストック無しだしよ

ハーデスだきゃ、ストックあった試しがねえなぁ

もう即辞めでいいだろが

何が30G回せならタコが



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ぜっしょー73〜121 2k

やじきた506〜
1022 天狗+150 18k わっしょい
1テイクオフ527枚

ハーデス618〜
933 全回転→女250 14k 斜め黄7+100
40テイクオフ1490枚

9月スタート+8.9k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

