にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
俺はよぉ

3ヶ月にいっぺん歯医者に行ってんだよ

葉書がきてよ

定期健診ですよ、って来院を促されるんだよ

ようは定期的に身体のメンテナンスをするわけよ

俺みてえな超一流は当然だろが



で、いってよ

待合室で待ってたんだよ

ほったら歯医者が挨拶にくるんだよ

いらっしゃいませ、ちょっと混んでますが、すぐ案内します、ってよ



別にVIP待遇なんじゃねくてよ

こいつは俺の中学の同期生なんだよ

馬鹿でも歯医者にゃなれるんだな



で、やたらニヤニヤニヤニヤしててよ

凄えキメェんだよ

なんかあったのか?って聞いたらよ

後でわかるよwwwとか言うんだよ



で、呼ばれて診察室へえったらよ

すげえ巨乳の歯科衛生士がいんだよ

服がパンパンになってるぐれえなんだよ

こりゃ凄えわい

で、歯石取るのとかもよ

おっぱいが頭に当たって最高なんだよ

たまらんわい



そういやいつ来ても暇なヤブ医者のくせによ

今日は患者が多かったんだよ

このおっぱいねーちゃん雇ってから繁盛してんだろな

ま、この医者は手際がわりーからよ

そりゃそれで困るんだろうけどよ



ま、とりあえずよ

別に治さなくてもいい、ちょっと気になる所

つうか全然気にならねえ所をよ

治療してもらうことにしたんだよ

ま、何日か通って仲良くなれたらいいのぉ

ひいーっひっひ



つうわけで、タコ共!

てめーらも定期的に歯医者いけよな

口が臭い男は嫌われるからよ

あとポチしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

