にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
今日は昼から麻雀に誘われてよ
今帰ってきたんだよ
で、麻雀始まる前に少し時間があったから
雀荘の近くのスロ屋に
一応行って打ったんだよな


ジャグラー (運試し)
ここは優良店で
平日の昼からでもすげえ客がいるんだよ
で、座って3GでBB
即やめしようと思ったんだがよ
もうひとペカりをねらっちまったんだよな
時間もねえし、かろうじて浮いてる所で疾走
+0.9k



本日 +0.9k
今月-217.8k

まあしょうがねえな
ただ少しでも勝って終えたのは良かったぜ
その後の麻雀でも勝ったしよ
流れってのも重要だからな

ただよ、今月タコみてえにマイナスだからよ
ART機でイカつい上乗せやらタコ連荘しなきゃ
どうにもならねんだよな
まあ、明日だ、明日
酒でも喰らって寝るとするか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/6-28bfb75a
