にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ふざけんじゃねえぞ

せっかく人がそこそこのジャグ打っててよ

ジャグ連してたんだよ

ほったら小汚ねえオヤジが隣に来やがってよ

最悪のキョロキョロヤローだよ



右をキョロキョロ

左をキョロキョロ

俺の顔を覗き込んで来たかと思えばもっと向こうを見てるしよ

さらに俺の斜め後ろを見たかと思えば後ろも見てよ

これのエンドレスリピートだよ

てめーらもたまに遭遇するだろ?

ほんまイライラするぜ

こいつら何がしてえんだよ



で、温厚な俺もついにキレてよ

怒鳴りつけてやったんだよ

ほったら、あうあうあうとか口走ってよ

どっか行きやがったぜ

なんなんだよありゃあよぉ



そったらジャグ連も終わりやがってよ

やる気なくしてテイクオフだよ

久々に勝ったのに、いい気分が台無しだぜ



おい、タコ共!

てめーらはぜってえキョロキョロすんなよ

ジャグでモニターなくてもリールを馬鹿みてえに眺めてよ

チェリーをちゃんとフォローしろや

俺でもしてんだからな

あとポチもしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ジャグex14 14 3800? 260?〜
277b 1k
16
168
118b
365 2k
15b
166b
80
104
31b
128ジャグ連終わりテイクオフ511枚

本日+7.8k
今月-17.7k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

