にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
絶対衝激474〜

700ぐれえで月麗を強スイカで撃破してよ

これはプラトニックボーナス2連で終了だったんだよ

で、終わって50Gで引いた強チェが直撃したんだよ



このプラトニックボーナスがよ

チューを2回しかしてねえのに6連してよ

その間に衝激ラッシュを二つストックしたんだよ



で、一発目のラッシュは即死だったんだがよ

二発目のラッシュで中段ベル→超絶対領域にへえってよ

終わったと思ったら3連してよ

20140908071514674.jpg

こんだけ乗ったんだよ

たまらんのぉ



ま、あともっかい引いたけどよ

それは+100で終わったんだよ



で、結果が

20140908071514acd.jpg

ひいーっひっひ

たまらんのぉ



おい、タコ共!

俺は絶好調だぜ

最高の気分よ

さらにポチもしこたましてよぉ

俺をもっといい気分にさせろや

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ジャグex
1k b
9 b
6
82
155b
45b
5b
146
53
576テイクオフ(555のゾーンを抜けた為)545枚

ぜっしょー474〜
702月齢→pb×2
51 強チェ→pb×6→ラッシュ×2 8k
pb×4
超絶対領域×3 +310
pb×3
超絶対領域+100
89 月齢→pb即死
110テイクオフ3829枚

本日+84k
今月+94.8k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

