にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は麻雀でよ

まーた稼働してねえんだよな

麻雀もいつもの面子で面白くも糞もねえしよ




しょうがねえから、この前の巨乳歯科衛生士の続きでも書くか

コメントには書いたんだけどよ

読んでねえタコもいるだろうしな




取り敢えず予約しといたから行ったんだよ

仲良くなるために、特に直さなくてもいい箇所を治療しによ

で、いったらよ

医者が挨拶に出てきたんだよ

別に来なくていいって言ってんのによ

わざわざ出てくるんだよな

昔色々と助けてやったのを忘れてねえ

律儀なヤツなんだよ




で、今日もあの子を俺につけろよって言ったんだよ

ほったらおめー、今日は休みだっていうじゃねえか

なんだそりゃ?

つうわけでよ

しょうもねえから予約キャンセルして帰ったんだよ

ふざけんじゃねえぞタコが



ま、今度行ったら診察台で寝転んでよ

1時間ぐれえトークタイムといくか

先に他の客治療しとけっ言ってよ




おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

