にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


また昨日もハゲオヤジのリベンジに付き合わされてよ

昼から麻雀だよ

全然スロれねえじゃねえか



で、適当に買っといた超ハイレバのドル円ロングがタコ上げしてよ

20万ぐれえの利益が出てんだよ

スロで言や万枚だよな

俺のFXブログ

ひいーっひっひ




おい、タコ共!

そろそろスロが食えねえからよ

投資の世界にいこうかな?とかいう意見を聞くけどよ

ぜってえ辞めとけ

てめーらみてえなクズが勝てる世界じゃねえ

てめーら自慢のスロ時給2000円(大爆笑)で貯めた数百万がよ

1ヶ月以内に全部吹き飛ぶからよ

必ずだ

俺が保証してやるぜ

ま、どうしてもやってみたいってタコがいたらよ

しっかり俺のブログ見て勉強せえや

あとポチもしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

