にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


昨日はババアとプールにいったんだよ

昼過ぎだからか知らねえがすげえすいててよ

50mのコースも俺一人でよ

快適に泳げたんだよ



で、ババアは25mプールでいつも通り歩くっつんでよ

しょうもねえからほっといたんだよ



で、二時間近く経ったんかな

もう帰ろうと思ってよ

ババアんとこ行ったんだよ

ほったらこっちはすげえ混んでやがってよ

しかも水中歩行のババアばかりなんだよ

最悪だろ

で、うちのババアはどれかな?とか探してたらよ

なんかやたら顔が赤えのがいてよ

そいつがうちのババアだったんだよ



で、家に帰ってもまだ赤くてよ

今朝起きたら、なんか赤いブツブツになってんだよ

汚ねえ顔がますます汚ねえしよ

ババアいわく、塩素が体に合わないんだとよ

金魚じゃあるめえしよ

結局まだひざは痛えけど、プールは辞めるらしい

ほんとババアってのはどうしようもねえな



つうわけてもうプールは終わりだな

俺は行きてえけど、一人じゃわざわざ行かねえわな

めんどくせえ



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

