にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
してた台の後を打って見ただけだよ
俺が出せるわけねえだろが
タコが
グラフがギザギザしながら上がっていっててよ
設定良さげな台だよ

後、北斗揃いも引いたぜ
ただ、スマホのメモが消えちまってよ
だいだいしか覚えてねえ

北斗 200〜 (4000Gで、PB8)
14k 北斗揃い 12連 1400枚

ゴッド 520〜 (万枚台)
1120 GG 27k 即死

あと、バジ、番長、バイオ、ジャグ、秘宝など

本日 -12.5k
4月 -51k


北斗揃いがうめえこと12連荘したのによ
バトルロング一回入っただけで
他での上乗せ無しだったよ
マジで中チェ1回の+10しか
無かったんじゃねえかな
糞ったれが

ゴッドも糞みてえに嵌ってからの即死
ふざけてんのか
どうやってこの台で万枚出したんだよ
タコなんじゃねえのか

糞面白くねえ
結局今月もマイナスじゃねえかよ
毎回毎回腹立つな
ふざけてんのかよ
酒だ酒!
ババア、酒持ってこいや!

おい、タコ共!
コメントは一匹につき
一回だけだからな
ダラダラダラダラタコみてえに
何回も書くんじゃねえぞ
あと、しっかりクリックしとけよ
俺をこれ以上
イライラさせるんじゃねえ
わかったか!


クリック強化週間第3段
人気ブログランキングへ一票
後1日で今3位だよ、タコが









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/61-8305ae55
