にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
と、思ったんだけどよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




あー、まずはタコFXブログからみとけよ

FXブログ



バーチャファイター 444〜

これ打ったのはよぉ

ガセサイトで天井周期10、平均900Gで天井です

とか書いてたんだよ

これを昨日見て打ったんだがよ

今確認したらちゃうじゃねえか

15周期じゃねえか15!

ふざけんじゃねえぞ




で、昨日は天破モドキで短縮されてたようでよ

546で10周期目で当たったんだよ

これは研究所とかに行ってよ

天井のクセに引き延ばすなやって思ってたんだがよ

違ったんだな



で、白7を揃えろってなってよ

揃えたらボタンを連打しろってなってよ

白7→青→黄色7に変化したんだよ

で、30Gスタートだったんだよ

ってことは白7だったらよ

10Gスタートなんじゃねえか

タコすぎだろが




で、ラッシュやってたらよ

なんかタコ玉を貯めてんだよ

ほんまスロットの主役ってのはタコ玉貯めるの好きだな

で、バトルにへえってよ

赤いタコ玉使ったらよ

チェリーコンボってなってよ

タコをボコるわけよ



なるほどねえ、タコ玉が重要なんだな

って事を俺はわかったんだけどよ

こっちのタコがわかってねえんだよ

こっちのタコはノーダメ、あっちのタコはあと1ってところでよ

チェリーコンボとかいって、タコ玉消費しやがるんだよ

次にとっとくのが普通なんじゃねえか?



で、次のバトルは案の定タコ玉貯めれずによぉ

タコ殴りされて終わりなんだよ

だからいっただろが

タコ玉無駄遣いせずにとっとけってよ



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

あべし262G+548〜
631 赤7 1k
激闘5→0
10→4
8→5
7→負け
268(97G)テイクオフ 405枚

バーチャファイター444〜
546 白7→黄 5k 30スタート 赤4黄1 5連
50 2回負けテイクオフ325枚

餓狼伝説プレミアム233+323〜
419 ラッシュ 4k 即死
0テイクオフ126枚

当店+8.2k

モンキー2 146+ 148+227〜
713 17k ラッシュ 青島+50 3連
129テイクオフ243枚

麻雀格闘倶楽部623〜
884 11k ラッシュ60スタート+40+60
1テイクオフ332枚

当店-15.8k

本日-7.6k
今月+87.5k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

