にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


タグ 証券会社 投資 FX

あれから、うめえこと食事に誘えてよ

写メをタコ共が楽しみにしてるとか言ったらよ

?みてえな顔してたけどよ

俺の大事なタコ共なんだ!

頼む、あいつら他に楽しみがねえんだ!

とか言ってたらよ

顔写さないならいいって言われたんだよ

だから貼り付けるからよ




あ、えっ?

その前にいったんCM?

おっけー、続きはCMの後でな




3、2、1、Q〜

でよ

なんの話だったかな

あ、そうそう

巨なんとか歯科衛生士の写メだったな

とりあえずFらしくてよ

スレンダなのによく実ったもんよ

最近のわけーもんは素晴らしいのぉ




それではお待たせしました

写メは色々とあるんだけどよ

どれからにしようかな?

天の神様のいうとお…

えっ?

またCM挟むの?

は〜、引っ張るねえ

タコ共怒っちゃうよ?

はい、CM



バカヤロー、そんなことはねえよ

あれが綺麗でよ

大きさも小ちゃくて

えっ?

もう回ってんの?

わりいわりい



それではタコ共諸君!

お待たせしました

これが本日のメインディッシュ

採れたてピチピチの写メでございます
































20140914233901ff8.jpg

ひいーっひっひ

みたかタコ共!

おらー、ポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
証券会社 FX 投資
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

