にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


よう、タコ共!

まずはメシマズの前によ

俺のタコ損FXブログでも見てこいや

タコFXブログ



よし、それじゃ

万枚記事いってみっか



絆214〜 5スルー

8回目のBCでBTへえってよ

そっから真瞳術を5回引いて万枚

と行きてえ所だけどよ

なんのこたあねえ、BT即死だよ

で、まあせめてもう一台打って帰ろうと思ってよ

かなり早えけどこれ打ったんだよ




あべし589〜

1170でガルダのスペシャルエピソードへえってよ

これが久々の北斗揃い赤オーラでよ

SPが40連してタコ玉も80個以上溜まってよ

念願の初万枚だったんだよ

と、なりゃよかったんだけどよ

なんのこたーねえ

sp2連の演舞6連よ




で、ちょい勝ちで帰ろうとしたらよ

これを発見したんだよ




ハーデス873〜

ま、結局こいつで初万枚になったんだよ

4k入れた所でよ

数字が巨大化してゴッドだよ

で、一発目からハーデスが出てきてよ

20140915175951106.jpg

これもんよ

こりゃ大勝ち確定だなって思ってたらよ

アヴェマリアが流れたんだよ



で、解析みたらよ

ストック3で、内ハーデス一つ確定とか書いてたんだよ

えっ?

まだハーデスあるの?

こりゃ、すげえってなもんよ



で、あとは全回転ハーデス引いたりしてよ

20140915175948d12.jpg

2014091517595323e.jpg

20140915175947a36.jpg

2014091517595162f.jpg

201409151800329f3.jpg



で、いよいよ万枚ってとこでよ

動画撮ってみたんだよ

速攻ペナってよ

危ねえ所だったぜ

万枚達成動画

どうだタコ共?

素晴らしいだろが



で、結果はこうなったんだよ

20140914233901ff8.jpg



いやー、えかったえかった

しかしあれだな

なげえってもんじゃねえよ

2万枚とか出すのはこれの2倍だろ?

俺はめんどくさくて隣にやるぜ

3000枚ぐれえが丁度ええわい



つうわけでタコ共!

恒例の願掛けポチ設置だよ

俺はタコ共を愛してるからよ

タコ共も万枚出ますようにってよ

マジで念込めてバナー設置したぜ

試しにポチしてみろや

ぜってえ万枚出るからよ

おらよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

絆214〜 5スルー
8回目bt即死 4k
1テイクオフ

あべし589〜
1170? ガルダep→北斗赤オーラ 11k sp2連
闘神9→8
激闘11→10
闘神13→6
12→4
闘神7→3
激闘6→.負け
39テイクオフ836枚

ハーデス873〜
949 巨大化→GOD 4k
ハーデス500
アベマリア
犬90
ハーデス430
チャンス目→犬60
チャンス目→女50
26 女450
チャンス目→犬90
26 犬50中に全回転ハーデス
ハーデス600(内200は下段黄7) チャンス目→200
15 女150
42テイクオフ10003枚

本日+211.6k
今月+299.1k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

