にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


ま、何言ってんだ?って感じだろうけどよ

ちょっとした策があるんだよ



前に5000枚出てよ

次の日に同じ店でまた5000枚出したことがあるんだよ




その時の事を思い出すとよ

鉄拳デビルと北斗Fで出したんだがよ

島の配置的には隣の島でよ

台の向きは北向きと南向きみてえな感じだったんだよ

つまり風水みてえなもんでよ

何かしら関係があるかもしれねえと思ってな



で、店に行ってみたらよ

その列には鉄拳とあべしがあってよ

ま、期待値的にあべしに座ったんだよ



あべし198〜

ま、256まで回そうと思ってよ

ほったら速攻伝承ロングみてえなのがきてよ

6kで当たったんだよ

で、これは即死だったんだけどよ

残りあべしの24で当たり

次は22で当たりとよぉ

完璧になんかおかしいんだよ



こりゃ作戦成功だと思ったらよぉ

なんのこたーねえ

ケンタコはいつも通り弱えし

タコ嵌りはするしでよぉ

勝ってる内に撤収したんだよ

ま、オカルトなんてのはこんなもんだろな



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

あべし198〜 前日不明 万枚狙い
952 赤7 6k 3→即死
24 赤7 4→即死
22 赤7 激闘 百烈7 16→15
19→2
闘神5→4
激闘6→負け
ac91→1059 4k 赤7 2→0
激闘1→負け
896 赤7 4k 7→即死
1447 5k 赤7 激闘4→ex1
6→2
5→4
激闘4→負け
16 赤7 4→即死
ac190→256 牙大王sep→赤7 激闘4→3
激闘5→負け
168 赤7 6→5
5→3
8→0
3→負け
ac99→128テイクオフ 1131枚

本日+5k
今月+304.1k


そうそう

理想的なFXのトレードが出来たぜ

見にこいよな

FX日記
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

