にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


途中までは非常に良かったんだよ

でよ

ちょっと色気出してよ

少し早え絶対衝激打ったらPB即死してよ

わずかにマイナスに転落したんだよ




ここで3000Gぐれえのバケは6以上のジャグに手出したんだよ

ほったらおめー、11k入れても全くペカらなかったぜ

その間隣の若造がビッグ3回だしよ

つうわけで負けたままムカついて帰ったんだよ

ほんまジャグだきゃ腹立つのぉ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

化442〜
542ラッシュ即死 4k
60 テイクオフ

ぜっしょー5〜
109上段ベル→ラッシュ即死
79 中段ベル→pb単発
53 pb×3→ラッシュ
64 pb×7
114テイクオフ787枚 2k

ジャグ 14k bb×5 rb×1のジャグ連
129テイクオフ781枚

ぜっしょー410〜
841 pb
104テイクオフ 15k

ジャグ -11k ノーペカテイクオフ

本日-12.7k
今月+266.9k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

