にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


ハーデス194+638〜

宵越し効いてたらソコソコだろ?

で、当日800越えてもヘルゾーンねかったからよ

こりゃ天井貰ったも当然よ




で、ふと思い立ってよ

自分の万枚バナーをポチしとかなきゃいけねえってんでよ

ポチっといたんだよ

ほったらおめー、速攻赤扉が閉まりやがってよ

GODが来やがったじゃねえか

ひっひっひ




ま、結果は犬犬女で+100+80+100とショボかったんだけどよ

サクッとプラスにしてテイクオフってなもんよ

いやー、楽勝楽勝!




と、まあスロは調子いいんだけどよ

FXのドアホが全くダメなんだよ

スロでの勝ちを吹き飛ばしてやがるからな

タコ損FXブログ

人が買やあタコ下げしやがってよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!




おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

特別大サービスで万枚バナーにしといてやったぜ

押して見ろや

いい引きすっからよ

ま、信じる信じないは、あなタコ次第ですってか

ひいーっひっひ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


以下稼働メモ

サラ番480〜
743 赤7 80→ラッシュ 11k
84終了
133 青7
37 赤7
95 赤7
83テイクオフ491枚

-0.6k

ハーデス194+638〜
963 赤扉→GOD 13k
犬100
犬80
女100
チャンス目→犬60
27犬60
35テイクオフ2234枚

+34.5k

本日+33.9k
今月+304.2k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

