にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


ハーデス536+461〜

ここはリセットしたりしなかったりでよ

読めねえんだよ

でもノーリセだったら美味えしよ

打ってみたんだよ



で、当日800のとこで鎖が一回だけきてよ

ま、一回だけなら大丈夫だろって思ったらよ

なんのこたーねえ、宵越し1600越えてもタコが出てこねえんだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



でもう噴死覚悟で天井目指すしかねえだろ

ほったら案の定1295で犬が飛び出してきやがってよ

安定の70だよ

ええ加減にせえよ糞が



でもよ

20140925092826189.jpg

とまあ結構上乗せしてよ

純増にも助けられて軽傷で済んだんだよ

あー、えかったえかった



つうわけで、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ


ハーデス536+461〜
1295 犬70 32k
34テイクオフ 771枚

本日-15.6k
今月+288.6k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

