にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


御伽屋HANZO 47+539〜

初打ちだよ初打ち

よくある戦国物かと思いきやよ

つまんねえギャグを程よく織り交ぜた代物だったな

ま、嫌いじゃねえかったぜ



道中は高確に2回行ったぐれえでよ

何事もなく天井直通

かと思いきや、天井寸前でチャンス目からCZにへえってよ

980で解除だよ



糞ったれがって悪態ついてたらよ

これが宵越しの天井到達してたみてえでよ

赤7ビッグが3回出て来てよ

ラッシュ140スタートしたんだよ



で、純増2枚らしく、ちょくちょく上乗せしてよ

バトルで勝ったら結構乗るみてえなんだがよ

忍者みてえなタコがつええんだよ

ま、一回勝って

2014092808222897f.jpg

+180とタコ乗せかましてよ

最後のバトルもタコを一回撃破して、タコ女に負けてよ

1700枚程出たんだよ

ま、天井ストッパーもねえみてえだし、恩恵もでけえからよ

狙う価値はあるんじゃねえかな



で、あとはニューパル打ってよ

本日マイナスになって終わりだったよ

なかなか勝ち切るのは難しいのぉ



つうわけで、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

鉄拳3 192〜 前日不明
650 天井普通ラッシュ 17k
青7
青7
1テイクオフ

半蔵47+539〜
980 赤7 11k 赤7 チャンス目+50 赤7+10+30→ラッシュ140 バトル+180+50
5テイクオフ1712枚

サラ番172〜
248 赤7 3k
77 青7
101テイクオフ1k

にゅーぱる 7 8 2001 387〜
548 6k
224テイクオフ

2 6 ?
244r 5k
367r
37 9k
18
223r
91
128テイクオフ 2382G 448枚

本日-6.1k
今月+284.7k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

