にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


ってのはスロ打ちの夢だよな

いや、最近感化されちまってよ



俺が密かに更新を楽しみにしてる

数少ないブログなんだがよ

マダオのパチスロ旅日記


普段は漫画喫茶で寝泊まりしてよ

全国を旅打ち

勝ったらラブホでデリヘルを呼ぶらしい




なんかよー

男のロマンを感じるんだよな

その生き方がよぉ

同じスロットが好きな者としてよ

それを実行してるんだからな




あー、俺も旅打ちしてえな

しかし漫画喫茶で寝泊まりって出来るもんなんだな

ま、俺は金あるからよ

勝てなくても毎日ラブホでデリヘル呼んでよ

各地の美味えもんを食えるけどよ

出来ねえよな

どう考えてもババアにブチ殺されるよな




でも一応聞いて見たんだよ

一年ぐれえ旅打ちしてきていいか?ってよ

そったら、何それ?って聞かれたからよ

こうこうこうやって全国を旅するって説明したんだよ



ほったら案の定、ダメに決まってるでしょ、って言われたよ

でもよ

一晩だけなら漫画喫茶に泊まってきてもいいですよっても言われたよ

なんだそりゃ?

女ってのは何も理解してくれんよな

あー、自由ってのはいいな





つうわけで、タコ共!

今日ポチするかしないかはよ

タコ共の自由とする

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

