にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


一時はNo.1ブロガーだったのによ

今じゃ散々馬鹿にしてきたヘボブロガーの仲間入りだよ

やってらんねえな

今更またゲリラ戦でもやれってのか?

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



ま、会社と同じでよ

さっさと引退しろってんだろな

実力派の新ブロガーが出てきたってことか

老兵はただ去るのみ

ま、ニューフェイスの記事でも読んでくるか

どれどれ?




くわぁ!

記事が最高につまんねえ1GAMEの連中と、新エセ解析ブロガーと、ロリコン犯罪者予備軍しか増えてねえじゃねえか

こんな奴らに抜かされたのかよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!



こうなったらまたエセゾーン解析記事でも書くかな

おい、タコ共!

目を覚ませ!

しっかり俺をポチしろ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

