にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


風邪でも引いたんか知らねえけどよ

頭がタコみてえに痛えんだよ

なんなんだよこんちくしょうが



記事書くのもつれえからよ

サボりてえんだが、ここは踏ん張りどころだしよ

頑張って書いてんだよ



おい、タコ共!

昨日はそこそこポチしてくれてたじゃねえか

よくやった

ま、1GAMEの連中に対する反発ポチだろうな



俺はテツってのは結構好きでよ

非難したくはねえんだよ

やってること自体に文句はねえ

だが、あそこまでポイントぶっちぎられちゃよ

面白くねえって話よ



俺はともかく他のタコはよぉ

稼働して写メも一生懸命撮ってよ

めんどくせえけど貼り付けてよ

読者を楽しませようと日々シコシコやってんだよ




そこによそからタコをぎょうさん引き連れてきてよ

どっちのタコが勝つかのポチ勝負してよ

これがまた超ハイポイント

俺の一週間分のポイントを、たった一日で叩き出すときてる

なのに記事は全くおもろくねえ

特にテツじゃねえ方のタコは糞長えだけときやがってる

まことに不愉快極まりねえ




つうわけで1GAMEの連中はブログ村から出て行けや

ポチ勝負はよそでしろ

それが嫌なら面白い稼働記事書け

わかったか!





おい、タコ共!

てめーらも悪りいんだぞ

面白いと思った記事は必ずポチしろ

俺のは面白くなくてもポチしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

