にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


はーあ

1GAMEのタコ共はよぉ

まーた今日も稼働記事書いてなくてよ

相も変わらずおもろくねえ長文をダラダラダラダラ書いてんだよ

ひょっとして、ああいうのが好きなんかね?

1GAME信者のタコはよぉ





だから俺はがっかりしたんだけどよ

もしかしたらこいつら稼働記事書いたことねえんじゃねえかってよ

逆に心配になったんだよ

つうわけで元NO.1ブロガーの先輩としてよ

No.1にふさわしい稼働記事の書き方を教えてやるよ




えーっとまずは打った台とG数を書くんだよ

あ、そうそう

出来るだけ記事を溜め込まずに書けよ

ヘボブロガーに成ればなる程よ

昔の記事を書いてるからな

ひでえのになるとよ

一ヶ月前の記事を今更書いてたりするからな

で、昨日の俺は…

蒼天357〜 前日不明




で、こっからが腕の見せ所よ

稼働内容を面白おかしく書き上げ

写メを貼り付け色彩豊かにするんだよ

特に+300とかの写メがあったらよ

読者を心底楽しませられるんだよな

ま、俺の場合はちょっと違ってよ

宿命2連終了だったからよ

ぶざけんじゃねえぞ糞ったれが、って書くんだよ




で、まあてめーらみてえにダラダラダラダラ長く書くと良くねえからよ

ここで終わってもいいんだけどよ

ま、もう一つぐれえ書いとくのがいいだろな



蒼天312〜 前日不明

また蒼天で記事的には偏ってるけどよ

個人的にはリベンジで激アツなんだよ

ここで取り返してやるってのを読者に伝わるようによ

気合入れて書けよ




で、ここは天井到達からの宿命赤オーラよ

ここの写メは必ず貼っとけよ

で、余白を開けてよ







か〜ら〜の〜







宿命2連終了

ここでも写メをドーンと貼っとけ!

百枚も無く、しかもかなり純増が少なかったりしたら効果的だな

で、なんか決めセリフを書くんだよ

2度と打たねえからなタコが、とかよ




で、あとは適当に締めて終わり

どうだ?

非常に参考になっただろが

最初の内は難しいだろうけどよ

そのうち分かってくるからよ

とりあえず、ダラダラダラダラ長えのは1番よくねえ




よし、こんなもんだろ

もう今日は帰っていいぞ

授業料代わりに、しっかりポチしとけよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

蒼天?+357〜
683 宿命2連 12k
1 テイクオフ

?+312〜
807 宿命赤2連 14k
2テイクオフ

ジャグex12 11 2968 222〜
294r
106
231
30
10r
73
75
94r
128テイクオフ900枚 2k

本日-8.9k
今月+249.8k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

