にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.05.02 総括
昨日のてんてんvsちゅんの総括だよ
事の発端は、てんてんがちゅんに絡んだからだ
またコメ欄が荒れそうなので
別記事で特設リングをつくり
気の済むまで闘ってもらおうと考えた

お互いの意見を戦わせ
何故争っているのかをお互い理解し
納得し合えば今後コメ欄で顔合わせても
ムカつかないし
もう、ちょっかい出さなくなるだろう
コメ欄は荒れる事なく、タコも減らないで済む

で、闘ってもらったのだが
今回はノーカウントにしたい

なぜなら、てんてんはちゅんにイラついていたのだが
同時に、いや、それ以上に
俺にイラついていたはずだからだ
普通のブログでは、ちゅんみてえな連投は
完全に荒らしとみなされ、管理人が削除する
客も管理人も不快だからな
てんてんはそれを俺に伝えたかっただけなのだ
別にコメ欄荒らしてまで、実力で追い出すとかではなく
管理人に気付いて欲しい
そして当然の対応をして欲しいと
こんな事は説明しなくても誰でもわかることだ

だが、俺のブログの特性上
何故かリング上で闘う羽目になってしまっていた
別に彼女に闘う気は無かったのにだ
この点で嫌な思いをしたのなら
謝罪する
だが、彼女の評判は落ちてはいない
ブログ村の平和を守るため
不法行為(モラル違反)を見逃さない
しかし相手を傷付ける闘いはしない
まさに天使だ
逆に俺の中では評判が上がったと思う

というわけだが
個人的にはもっと殴り合って欲しかった
「何故わからぬか」
「もはや、止まれぬ」
といったバトルがみたかった

ちゅんはまだまだやる気みたいなので
一応、挑戦者を受け付けておく
俺が論破してモラルを叩き込んでやるぜ
天使様、後はお任せ下さい
みてえな論客がいたらコメントしとけ

以上で総括を終える


クリック強化週間第3段
人気ブログランキングへ一票
ラストで今3位だよ、タコが







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/63-b6cd4244
