にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


結局てめーらはテツとテツじゃないなんとかって奴をポチしてるよな?

何故ポチをさせられているのか?

それは1GAMEの宣伝である

テツ達はニコ動で獲得したてめーらを引き連れて

寂れたここブログ村にやってきた

そしててめーらにポチさせてブログ村の上位に君臨した

するとブログ村のタコ共は必然的に記事を読むことになる

宣伝は大成功である




と、同時に我々もてめーらに記事を読んで貰えてもいる

つまりテツ達はブログ村に大勢の客を連れて来てくれたのだ

彼らのしょーもないポチ合戦は、実は素晴らしいことなのである





ここで既存のヘボブロガーのすることは一つである

自らのポチの少なさを嘆き妬んでいる場合ではない

なんとか無い知恵を絞り出し、1GAMEファンを取り込むのだ

ここぞとばかりに面白い記事を書き、彼らを記事で楽しませ、自らのファンになってもらうのだ





と、いうことで俺は言いたいことがある

おい、1GAMEファンのタコ共!

俺はテツとテツじゃない、なんとかって奴に先輩として慕われている

1GAMEを応援するのなら、俺も応援するのだ

つまり俺のをポチすることが、1GAMEを応援することに繋がるのだ



ついでに既存のタコ共にも言っておく

ファンの誰それが1GAMEの奴らに負けた

信じられない、というコメを見た

それは何故か?

てめーらの絶対ポチ数が少ないのだ

私はタコクレープしかポチしない

ゴミタコしかポチしないというタコがいるだろう

それではイカン

タコクレープ推すならタコ日記

ゴミタコ推すならタコ日記もついでにポチする

そういったことで以後1GAMEのような強力な侵略者が来ても

てめーらのタコクレープなりゴミタコは負けないのだ




まことに長くなったが以上である

おい、タコ共!

今日はここもポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ハーデス197+616〜
1178冥王モード?→中段黄7→ ハーデス300 21k +40
15 犬60
26犬70
37 テイクオフ1372枚

本日+8.1k
今月-0.8k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

