にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


バットマン454〜

CZをスカってよ

ムカついてたら今度はスーパーなんとかっつうCZにへえってよ

バットマンが空飛んでんだよ

いや、落下してたんかな?

とにかく弾丸みてえに凄えスピードで飛んでんだよ






で、うめえこと1000mだったか飛んでよ

ラッシュにへえったんだよ

でも上乗せ0でよ

終わったと思ったら噂の自力上乗せがきてよ

+10×3と+200があったんだよ

で、勘を研ぎ澄まして選んだらよ

なんのこたーねえ、+10で終わりだったよ

タコなんじゃねえか



で、ジャグ打ったんだけどよ

かなりいい感じだったんだよ

でも隣の糞台に座ってきたタコがよ

ジャンバリ×2かましてきたんだよ

そったら俺は300嵌ってよ

ムカついてテイクオフよ

なんなんだよあのタコはよぉ




おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

バットマン454〜
593 スーパーなんとか→ラッシュ 5k+10
3テイクオフ

リング434〜
793ボーナス→ラッシュ 9k 即死
99テイクオフ

ジャグex 9 9 2390 278〜
312r
109r
102
292
106
127
9r
12r
13r
291r
60
26
162
7
307 テイクオフ974枚 5k

本日+1.7k
今月+128.1k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

