にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


マイホについてよ

ぐるっと一周するじゃねえか

で、なんもねえんだよ

しゃあねえからジャグの島も見たんだよ

ほったら打てる台が有りやがるんだよ




俺はジャグを出来れば打ちたくねえんだよ

すぐ400ぐれえ嵌められて腹立つからな

そりゃたまには打ちてえってなるけどよ

ホントたまにだしよ

しかも一昨日も結構回したしよ

マジで昨日はだるかったんだよ




でも高設定示唆だしよ

打つしかねえじゃねえか

ほったらおめー、速攻ビッグのジャグ連かましてよ

下皿カチカチになったんだよ



ここで辞めときゃよかったんだけどよ

そんなん結果論じゃねえか

いきなり575の糞ハマりバケくらってよ

そっからダラダラダラダラ吸い込まれてよ

最後結局342ハマりで全飲まれテイクオフだよ

ええ加減にせえよ糞ったれが!



ま、FXでうめえこといったからよしとするか

タコFXブログ




おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ジャグex 14 13 3340 116〜
289r
53
53
65
70r
131
575r
201r
156
186r
91
30r
342テイクオフ -10k

今月+118.1k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

