にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


昨日はちょっとジャグでふざけたことが起こったからよ

ダラダラと書くから覚悟して読めや

てめーらもたまには俺のダラダラ記事読みてえだろが




まずはサラ番打ってよ

ラッシュにへえらなかったから徘徊したんだよ

でも何もなくてよ

ジャグに飲ませて帰るかって決めてよ

適当なジャグに座ったんだよ



で、みんじゃぐでよ

中押しが楽しくてダラダラ打っててよ

ふと隣のババアの履歴をみたんだよ

ほったらおめー、合算1/99でよ

3000Gでバケ超先行台なんだよ

でも下皿もちょびっとでよ

辞めるかもしれねえってんで粘ってみたんだよ




で、ババアが辞めた時に反対隣のガキがタバコほりこんでくるかもしれねえからよ

そのガキの履歴もみたらよ

これもかなりいいんだよ

移動しねえぐれえいいんだよ




ババアもはよ辞めりゃいいのによ

財布から1000円ずつ出して粘りやがるんだよ

ほったらガキが先に辞めやがるじゃねえか

でテイクしてタッチダウンよ



みんじゃぐ 2k bb×3 554枚

みんじゃぐ17 15 3345 254〜



こりゃいい台だろ?

で打っててよ




392 5k
184
86
198
1ブドウテイクオフ650枚



ビッグしか引かなくてよ

ババアが辞めたからよ

初志貫徹で移動したんだよ




みんじゃぐ12 19 3528 100〜

ビッグは弱えけどよ

バケは凄えだろ?

で打ったらよ



114 1k
158
155
1ブドウテイク549枚




なんか知らんけどビッグしか引かねえんだよ

つうか今日はバケ1回も引いてねえじゃねえか

なんだこりゃ?




つう訳でわけわかんなくなってよ

なんかもうめんどくせえからテイクオフしたんだよ

ジャグってのは意味不明だわい




おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

さらばん512〜
850 赤7
92 赤7
98テイクオフ 12k

みんじゃぐ 2k bb×3 554枚

みんじゃぐ17 15 3345 254〜
392 5k
184
86
198
1ブドウテイクオフ650枚

みんじゃぐ12 19 3528 100〜
114 1k
158
155
1ブドウテイク549枚

本日+17.2k
今月+129.4k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

