にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


その前によぉ

たまには俺のタコ損FXブログ見て行けや

ホントFXってのは無理ゲーだからよ

タコFXブログ





サラ番181〜

2kでうめえこと解除してよ

自力で5個ペカらしたら青7に昇格したんだよ

で、これは確か普通のラッシュにへえったんだけどよ

ブルーレジェンドってのにへえったみてえでよ

そっから青7しか出て来ねえんだよ




で、まあ243Gで終わってよ

ブルーレジェンドだから突っ張ってたんだよ

そしたら中チェきたんだよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

恩恵はボーナスとラッシュか?

ま、両方とも青でよ

まだブルーレジェンドが続いてたんだよな




で、175で終わってよ

また続行したんだよ

ほったらおめー、970まで連れてかれてよ

赤7だった上にラッシュ無しの天国スルーだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

ブルーレジェンド終わったんなら終わったって言えや!




おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

さらばん181〜
229 青7→ラッシュ+30 2k
62 青7 30+10
29 青7 +10
42終わり
44 青ラッシュ→仁王門スカ
243終わり
438中チェ→青7→青ラッシュ+60
175終わり
970 赤7 チャンス1 8k
94テイクオフ658枚

本日+4k
今月+133.4k

26245596
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

