にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


あー、腹立つぜ

ぜっしょーだよ、ぜっしょー!

絶対衝激!

プラトニックボーナス即死してよ

他に打つ台なくてよ

もう一回って打ったらよ

サクッと980まで連れてかれてよ

ラッシュ即死の天国スルーだよ



前もサラ番でブルーレジェンドだったからよ

もう一回って回したら980まで連れてかれたじゃねえか

なんでサクッと200ぐれえで当たらねえんだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



そうそう

糞FXブログも見ろよ

タコFXブログ

こっちもこっちでタコ損しかしねえからよ

もう腹立ってしょうがねえよ



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ハーデス477+498〜
1117 ハーデス200 24k +10
32テイクオフ688枚

ぜっしょー121+421〜
560 梓→pb 即死
983 ラッシュ即死
117テイクオフ 25k

ジャグ 飲ませ

本日-34.4k
今月+99k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

