にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.05.02 なんかよ
俺もさすがに面倒くさくなってきたな
ま、取り敢えず
こっから普通の
スロブログに戻すとする
すなわち、コメントは1タコ1コメのみ
2個目からはだれであろうが容赦無く
即削除する
該当するタコは気を付けるように

文句があるタコは前回の記事に書いとけ
そこで気の済むまで
相手してやるからよ
これなら他のタコに迷惑かからねえな
我ながら名案だぜ
だっはっは
おい、ババア!
酒の準備しとけ



って書いといて、コメント0だったらよ
タコ丸出しなんだよな
ま、タコしかいねえし大丈夫だろ


では昨日の結果だが
麻雀したので稼働なしだ

さすが俺だよな
毎日スロブログ更新するマジメさ
タコ共も俺を見習ってよ
はやく人間になるんだぞ
わかったか!



クリック強化週間第3段
人気ブログランキングへ一票
後1日で今3位だよ、タコが
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/64-c178edf4
