にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


え?

何?

どうせまたGODでも引いたんだろって?

タコかてめーは

みんじゃぐのピエロ重複に決まってるだろが




ここによくくるタコ何とかってタコが教えてくれてよ

中押しでやってて遂に来たんだよ



ピエロが上段に止まったからよ

右はボーナスを避けて押すと

で、左は適当押し

ほったらよ

ピエロが揃ってよ

払い出し音がベンベンベンっつって鳴ってよ

ガコッってペカりやがったんだよ

たまんねえなぁおい!

写メに撮りゃ良かったぜ

ま、バケだったんだけどな



で、さっき調べたらよ

ビッグだと1/2700でよ

バケだと1/8192らしいんだよ

いやー、素晴らしい



とまあ昨日はジャグしか打ってねえんだけどよ

20kも勝ったんだよ

でもよ

稼働メモ貼り付けようとしたらよ

消えちまったんだよ

せっかくシコシコとメモったのによ

このスマホも寿命だな(iPhone4s)

最近コピペがうまくいかねえ

何の機種に変えたらいいのかのぉ





つうわけで、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ハピジャグ 2k
みんじゃぐ 2k

本日+20k
今月+123.3k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

