にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


とりあえずよ

実は3日前にショップに行ってたんだよ

そんときは入荷に2週間以上掛かるって言われてよ

予約だけして帰ったんだよ

待つのもタコみてーだし、Androidにしようかとか思ってよ

ほったらおめー、昨日入荷しました、来てくださいって電話がきたじゃねえか




で、Android調べるのも面倒くせえからよ

iPhone6でいいかって思ってよ

ショップに行ったんだよ

ほったら混んでてよ

モデルのスマホをいじって待ってたんだよ

もちろんここをポチしまくったぜ

ひっひっひ



で、やっと俺の番がきてよ

カウンターに行ったら、ヤローの店員じゃねえか

ふざけんじゃねえぞタコが

なんで若いねーちゃんじゃねえんだよ

スマホショップっつったら若いねーちゃんだろが

しかもなんで俺だけヤローなんだよ




ま、でもいいんだよ

ここは飲み屋じゃねえ

機種変更が目的だからな

しゃーねーからヤローに説明してもらったんだよ



そったら、お客様、OSは最新でしょうか?

とか聞いてくるじゃねえか

んなもん知るわけねえだろが

確認します、あ、これはupdateが必要ですね、updateしないとうんぬんかんぬん

っつってよ

なんか俺のスマホをいじり出すんだよ

もうそれは要らねえからよ

新しいのくれりゃいいんじゃねえのか?

ほんま訳わかんねえぜ




で、待ってたんだがよ

終わってみりゃ2時間経過してんだよ

2時間だぞ、2時間!

その間ずっとヤローと向かい合ったままでよ

ヤローはヤローでパソコンカチャカチャやってよ

ポロッポロッっとしか世間話しねえんだよ

ええ加減にせえよ糞ったれが

やっぱねーちゃんがえかったぜ

ほったら会話が弾むのによ




で、やっと帰れるって思ったらよ

今度は新しいのにデータを移しますとか言うんだよ

で画面みたらよ

待ち時間がまーた1時間とか表示されてんだよ

タコなんじゃねえか




で、もう完全に痺れを切らしてよ

データ移さなくてええからそれくれっつってよ

6貰って帰ったんだよ

古いのは要らねえからよ

データ消せって言われて消して置いてきたんだよ

どんだけ待たせりゃ気が済むんだよ糞が




で、家でいじってたんだがよ

なんもかんもカラなんだよ

電話帳もカラだしよ

お気に入りもメールもアプリもなんもかもカラじゃねえか

どうすんだよ

また1から登録すんのかよ












今まで書いてきたメモ帳の中身とかよ

写真もねえじゃねえか

あと1時間ってのは、この移行だったのかよ

1番重要じゃねえか

だったら最初からそう言えやタコが!




おい、タコ共!

てめーらも機種変更するときは気をつけろよな

あとポチもしとけ

わかったか!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ



さらばん481~
851赤7 60 12k チャンス1
40赤7→ラッシュ即死仁王門スルー
70終わり
133テイクオフ

009 659~
加速→BBB+20
80終わり
102ラッシュ BBB+10
リベンジスカテイクオフ669枚

本日-0.8k
今月+122.5k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

