にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


結局iPhone6に替えてからよ

データが何もなくなってんだよ

iCloudってのにへえってるらしいんだがよ

何のことかさっぱりピーマンよ




WiFiでなんちゃらとか書いてたからよ

会社のパソコンいじってみたんだけどよ

iTunesだのうんぬんかんぬん言っててわかんねえしよ

日本語で書いてくれってんだよ糞が





もういいわい

手動で入れ直すとするか

まてよ

うちの若い事務のねえちゃんに教えて貰うのもいいな

月曜に出社するとするか

出来るだけ若くて可愛い巨乳のねーちゃんにするぜ

ひっひっひ



さてと

久々に稼働に行ってくるとするか

おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

