にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


あー、やってられねえぜ

タコやられとはこの事よ



おすばん久々に打ってよ

リセット食らって二台で-18k

バットマンとかいうしょーもねえ台打って即死して-10k

ジャグに12k突っ込んでノーペカ

トータル-40kのタコやられテイクオフだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



おすばんは2回とも赤7でよ

最初のはチャンス目×2、2回目のは強チェ引いたのによ

ラッシュにへえんねえんだよ

ジャグなんか3314Gでバケ16だぞ

1/207だろ

高設定間違いねえだろが

なのにうんともすんとも言わねえしよ

ええ加減にせえよド糞が

今日も行くけどよ

同じ展開だったら台引きちぎってやるからな

覚えとけよ




おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

おすばん180+235〜
448 赤7 9k
3テイクオフ

118+264〜
601赤7 9k
58テイクオフ

バットマン105+376〜
677 cz→ラッシュ 10k 即死
54テイクオフ

ジャグap 8 16 3314 329〜
12kノーペカテイクオフ

本日-40k
今月+82.5k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

