にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.05.03 糞が
ジャグだよ、ジャグ!
ジャグは糞だな
バイオ88〜 前回天国?
104テイクオフ 1k

ジャグ APEX 3153で合算134 17k
67r191r274r200r71r.341r98b11r12r33r113b68b94r58b12b206b290r65b194r118r73b139b51r
301テイクオフ
合算 131 1135枚

本日+4.5k
今月+4.5k

最初からバーの六連だよ
延々と投資が続いて18kまで突っ込んだぜ
糞面白くねえ
適当に回しちゃあ徘徊してたんだけどよ
全然いい台がねえしよ
バジの600を見つけたが
まだジャグ打った方がましだよな
で、スルーしたら
最後300ハマってテイクオフだよ
糞ったれが
ま、ちょいプラスだから良しとするか

あと、コメントでグダグダ書きてえ不良タコはよ
二日前のコメント欄でだべれよな
まずここで一言書いてよ
ダベりたらなかったら二日前に戻って
くだを巻けよな
そこだと長文連投の規制なしだからよ

真面目ダコは最新記事にコメント書いて
次の日までには返事をみとけ
二日後だとコメ欄は不良ダコが荒らしてるからよ
不愉快な思いをするぜ
それをわざわざ見て文句言って来ても
受け付けねえからな

つうわけで、どのタコに対しても
素晴らしい配慮だろが
タコの飼育は苦労の連続だよ
たまには全タコでクリックして
飼い主を喜ばせろってんだ
わかったか!


人気ブログランキングへ一票

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/65-4972b0df
