にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利




シンデレラ2 207〜

なんも打つ台なくてよ

取り敢えず初打ちしてみたんだよ

ほったら6周期目でなんかしらんけど当たってよ

20141027081853cd4.jpg

いいゾロ目だろ?

で、もう1人倒してよ

終わりだったんだよ




ま、初打ちでプラスだったからいいんだけどよ

なんか女もガキばっかりでおもろーねーなあ

もっとこう大人の女が出てくりゃいいのによ

ガキにペンペンしてなんかおもれえのか?

最近のわけえもんはロリコン犯罪者しかいねえのかよ




リング540〜 前日不明

なんかしらんけど771で当たり

で、なんも引いてねえけどよ

うめえ事ラッシュにへえったんだよ




で、おめー

これが3連もするじゃねえか

こういう継続率ラッシュで続くのは楽しいのぉ



で、終了画面が井戸だったんだけどよ

天井だったかもしれねえしよ

回してみたんだよ



ほったらおめー、2回も天国連するじゃねえか

井戸井戸と来て、天国天国よ

終了画面の天国示唆は当てにならんのぉ

解析サイトも面倒くせえってんでよ

適当に書いてんじゃねえか?




あー、今日は真面目に書いたな

おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ


さらばん198+330〜
543 弱チェ?→赤7 8k 60 チャンス1
90テイクオフ

リング?+540〜
771 ボーナス→ラッシュ3連 5k 井戸
61ボーナス 井戸
32ボーナス 井戸
114テイクオフ 531枚

シンデレラ2 207〜
6周期→+77 +46
38テイクオフ 342枚 5k

本日+0.5k
今月+83k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

