にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


と言うことでよ

題書いただけで昨日の稼働内容終了よ



おい、タコ共!

今日もポ…

え?

もっと書け?

しゃあねえなあ




あべしで天井突破してよ

嬉しくて撮った写メも何の意味もねかったな

バナーにして供養終わりよ

最初激闘でよ

スイカ×3引いたのに乗せ0だからな

タコなんじゃねえか





しかしながらバットマンってのはよ

糞中の糞台だな

糞中の糞台!

ここんところ3回続けてよ

タコがバイクに乗っただけで終わりじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ

で終わってからよ

40Gは回した方がいいとかどっかで見たからよ

回したんだよ

ほったらおめー、綱にぶらさがったタコが出てきてよ

メガネ掛けたオヤジも出てきてよ

そのタコを引きずり降ろそうとすんだよ

で、毎回毎回顔面蹴られてよ

メガネ割られて終わりだからな

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

もう2度と打たねえよ





つうわけで、タコ共!

もういいだろ?

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ


バットマン114+431〜
811無限cz→ラッシュ 17k 即死
101テイクオフ 1k

23〜88 2k

あべし626〜
1503 赤7 白オーラ 12k
激闘3→即死
6テイクオフ

ジャグ全飲まれ

本日-32k
今月+51k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

