にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


俺は最近イライラしてんだよ

なんでかって?

そりゃおめー、ランキングがタコ下げしてやがるからよ

NO.1ブロガーだった俺がよ

今やTOP10にもへえってねえんだからな



で、とりあえずよ

落っこちそうな奴に目星を付けてよ

ポシャるのを待ってんだよ

大抵は一気にドバッと上がってよ

キープ出来ずに消えていくからな




で、目を付けてたのがUPUPとかいうヤツよ

俺は知らねえけどよ

昔はトップブロガーだったらしいんだよ

で、記事みたらよ

まー、ダラダラダラダラ長えだけでしょーもねえ

古代遺跡みてえな記事だったんだよ

こりゃ速攻で消えるわい

俺はほくそ笑んでたんだよ




で、案の定よ

つまんねえ長文記事連発してよ

下がって来たんだよ

ほったらおめー、そのUPUPとかいうヤローはよぉ

コラムやるってんでよ

人に記事書かせることにしたみてえでよ

てめーは週一更新みてえなんだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが




記事ってのはよぉ

てめーの力で書くもんだろが

それをおめー

てめーの能力が足りねえのをよ

人を使って埋めようとしやがって

舐めた真似してくれるぜ




かの佐村河内だってよ

ゴーストライターのことは秘密にしてたんだろが

なのにこいつは堂々とやってやがる

ありえねえぜ




でもまあ、ここまでは俺は許せるんだよ

モラルはねえけど、別に違反じゃねえからな

ただよ

人に見られねえヘボブロガーの紹介ってんでよ

自分の場を提供っていう大義名分唱えといてよ

コラム記事からそいつのブログに飛ぶリンクがねえのはどういう了見なんだ?

完全にてめーの為にしてんじゃねえか




あー、イライラするぜ

こんなイラつくヤローはよぉ

人のブログ品評してやるって言ってたよ

ビタ推しのふぁなんとかってヤロー以来だぜ

マジでこいつらどうなってやがんだ?





おい、タコ共!

今日はスマホからもコメ出来るようにしたからよ

どんどんコメしてこいや

アンチコメ大歓迎だからよ

あとポチしとけ

わかったか!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

