にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ビンゴ466〜

前任者は444の50%をスカって辞めたんだろな

こっから打っても期待値は少しはあるだろ

つう訳で打ったんだけどよ

凄えつまんねえんだよ

セグゾーンにもへえったけど余裕でスカってよ

21kも注ぎ込んで天井到達よ



で、天井はゲーム数優遇とか書いてたからよ

どんだけ乗るか楽しみにしてたんだよ

ほったらおめー、なんのこたぁねえ

ただの33Gじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ

ま、3連したから少しはマシだったけどよ

大マイナスでテイクオフよ





ラブ嬢668〜

これを見たときはビビったぜ

天井は750じゃねえか

たまにこんなんが落ちてるのがいいところだよな

徘徊サボっちゃいけねえよ



で、サクッと天井到達してよ

200スタートよ

で、おっぱいねーちゃんに2回程振られてよ

即死したと思ったんだよ



でもよ

終了画面でリールロックしてよ

これもんよ

20141101082028932.jpg

いやー、えかったえかった

ま、この後アフター行って+100で終わったんだけどな



つう訳で昨日はちょいマイナスでよ

10月結果+49.9kよ

ま、ショボいけどよ

楽しめてプラスだったら万々歳よ

11月もケツの穴閉めていくとするか



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

びんご466〜
1005 21k 3連
5 テイクオフ

ラブ嬢668〜
757 200スタート
延長→300 +100
6テイクオフ851枚

本日-2.9k
10月結果+49.9k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

