にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利

化物語ってのはよ

ほんま腹立たねえか?

たいてい倍々チャンスはカスみてえな上乗せしかしねえよな



昨日は倍々チャンスに3回もへえったのによ

+30+72+20

合計122枚だよ

ジャグのバケと変わらねえじゃねえか

化物語の化はバケのバケかよ

ふざけんじゃねえぞ

もう二度と打たねえからな




ほったらってんでジャグ打ったらよ

サクッとビッグ引いたんだよ

こりゃバケ物語なんかよりいいわいって思ったらよ

なんのこたーねえ

全飲まれテイクオフだよ

追加投資する気も起きねえで帰ったよ

ふざけんじゃねえぞこんのタコが




おい、タコ共!

化物語の化はバケのバケな

今日はこれを覚えとけ!

あとポチもしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

以下稼働メモ



化541〜
688 ラッシュ 5k 倍30+72+20
75 カイジュスルーテイクオフ

238+275〜
467 ラッシュ 2k即死
99テイクオフ

ジャグex 13 17 3443 137〜
3k BB 全飲まれテイクオフ

本日-10k
今月+176.1k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

