にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
いや、なんつかよ

やっちもねえオスイチなんだけどよ

あべしのゾーンみてえなのスカってよ

残り10枚ぐれえのをジャグに飲ませて帰ろうとしたんだよ



ほったらおめー、オスイチ先ペカしやがるじゃねえか

3枚入れた瞬間ペカった感じだったな

で、これがバケなんだよ

ビッグだったら即テイクオフすんだけどよ

ま、天国回すかって回したんだよ




ほったらおめー、全部入れてさらに2k追加したとこでよ

121Gなんだよ

ふざけんじゃねえぞタコが

俺はジャグの天国は128って決めてんだよ



しゃーねえからもう1k追加してよ

イライラしてたらペカりやがったんだけどよ

またバケだよバケ!

ええ加減にしやがれよ




でもそっからジャグ連が始まってよ

6 バケ

98 ビッグ

16 バケ

こうなったんだよ




履歴も9の8の1/126ぐれえになったんだけどよ

129G回して天国抜けたからテイクオフしたんだよ

ま、少しでも負けを取り返したからよしとするか




以下稼働メモ

さらばん514〜
850 赤7 13k
89 赤7
89テイクオフ

あべし60〜
126テイクオフ 3k

ジャグap175〜
176r
154r 3k
6r
98
16r
129テイクオフ268枚

本日-13.3k
今月+162.8k


おい、タコ共!

俺のジャグの打ち方参考になっただろが

ジャグの天国は128だ

今日はこれを頭に叩き込んどけ

あとポチもしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

