にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は俺の誕生日だったんだよ

えっ?

何歳になったかって?

余計なお世話だバカヤロー!




で、まあ誕生日ってのは運が強えに決まってるよな

そりゃそうだろ

俺が世の中に出てきた日なんだからな

つうわけでスロったんだよ




まずはモンハン月下530〜

これが941で普通に解除だよ

で、赤7→2連で終了だったんだよ

しゃーねえわな、なんたら希少種ってのが出て来たんだからよ




でもここが誕生日の凄えところよ

1Gでチャンス目引いて赤7ってなもんよ

さすが誕生日だぜ

って思ってたんだけどよ

これは即死したんだよ




ほったらってんでハーデス打ったんだよ

157+220+547〜の宵越し924の台だよ

これがうめえ事リセットされてなくてよ

1222で天井到達よ




で、ハーデスが出てきてよ

今日は俺の誕生日だからよ

誕生日プレゼントを期待するわな

バースデープレゼントならぬハーデスプレゼントをよ




で、これがひでえことによ

100だったんだよ

こりゃあんまりなんじゃねえか

誕生日にこれはねえだろが




ま、実はタコ乗せされても困ったんだけどな

ババアとバースデーディナーだったからよ

ま、今回はよ

ハーデスが粋な計らいをしやがったってことにしとくか





以下稼働メモ


モンハン530〜
941 15k 赤7
赤7 希少種→負け
1 チャンス目→赤7→負け
4テイクオフ

ハーデス157+220+547〜
1222 17k ハーデス100 +10
32テイクオフ292枚

本日-25.8k
今月+137k




おい、タコ共!

今日は誕生日ポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

