にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は飲み会があってよ

その前にちょっくら稼働したんだよ

ほったらこんな時に限ってハーデスの810が落ちてやがったけどよ

時間がねえからスルーしてよ

座った台はこれだ!




ミラクルジャグラー 1 3 953G 140〜

しょーもねえけどよ

6kの一発勝負よ

ビッグ引けたら即テイクオフ予定な



で、3kでバケが来てよ

飲まれて追加3kしてよ

あー、こりゃ駄目だって思った飲まれる寸前でペカってよ

見事ビッグ

1Gブドウテイクオフの325枚

本日+0.5kの大勝利ってもんよ

あー、気持ちええ



ま、くだらねえけどよ

くだらねえジャグ打つのはこんな感じでいいんじゃねえかな

6k分ずっとドキドキ出来ておもれーしよ

オススメの打ち方よ




つうわけでタコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

