にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日の1番出た台が化なんだけどよ

なのに1番腹立ってんだよ



倍々を7回も引いたのによ

一回も100行かねえんだよ

ふざけてんじゃねえのか




で、最高にアタマにきたのがよ

倍々にへえった瞬間に小役引いたからかしんねーけどよ

3つが全部5倍になったんだよ

これ全部成功させたらよ

一気に15倍になるじゃねえか

で気合い入れてレバー叩いたらよ

全部スカだよ

ふざけんじゃねえぞ糞が




モンハンもハーデスもリングのラッシュも全部即死だしよ

ムカついてしょうがねえよ

おい、ババア!

酒だ酒!

酒持って来いや!



以下稼働メモ

さらばん、197〜255 2k

もんはん、261+274〜
720 バケ即死
火山→124テイクオフ 20k

リング208〜 5スルー
256 2k ボーナス→ラッシュ即死
2テイクオフ

もんはん179+462〜
787 6k 赤7即死
4テイクオフ119枚

ハーデス645+434〜
640 9k 犬50即死
32テイクオフ

ジャグ 6k bb
1ブドウテイクオフ341枚

化538〜
581 2k ラッシュ
倍65+77+45+60+55+45+72
59テイクオフ668枚

本日-23k
今月+114.5k



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

