にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日はよぉ

まーーーたババアが買い物連れてけって言い出しやがったんだよ

なんか冬物のコートがいるとか言いやがるんだよ

コートなんか10着ぐれえあるだろが

でも断ったら後でブチブチブチブチうるせえからよ

車で1時間ぐれえのとこに行ったんだよ




で、車停めてたらよ

隣にパチ屋があったのを見逃さなかったんだよ

こりゃなんとか抜け出していかなきゃなって思ったわけよ



で、チョロっと買い物付き合ってよ

またババアが、これどうかしら?ちょっと若過ぎるかしら?

とかよ

ホンマどうでもいい事聞いてきやがって、うんざりしたからよ

ちょっと腹が痛えっつって抜け出したんだよ




で、サクッと隣のパチ屋に行ったらよ

パチンコ専門店なんだよ

なんだよ糞がって思ったらよ

隣にもう一軒あってよ

そこがスロット店だったんだよ



で、そっちに行ったらよ

凄えでけえ店でよ

サラ番が72台もへえってるじゃねえか




で、徘徊してたらよ

ビンゴの350みっけたんだけどよ

もし続いたらババアが機嫌そこねるかもしれねえしよ

スルーしてみんジャグ打ったんだよ




ほったらおめー、1kでバケがきてよ

その出玉でビッグも来たんだよ

で、1Gブドウテイクオフして+7kだよ

最高じゃねえか

わずか10分ぐれえの稼働だよ



で、サクッとババアんとこ帰ってよ

お腹大丈夫?とか聞いてきやがったからよ

ああ、屁が出ただけだったぜ、っつってよ

何事もなかったように振る舞ったってわけよ




以下稼働メモ

みんじゃぐ 1k br bb
1ブドウテイクオフ 401枚

本日+7k
今月+121.5k



あー、気持ちえ

毎回こんなんだと楽勝なんだよな

つうわけでタコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

