にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
北斗F 814〜

久々に前の北斗打ったんだよ




13kでラッシュへえってよ

久々のマラソンよ

で、駆け抜ける寸前の所でよ

タコが崖の上から見下ろしてきやがってよ

おいおい、ちょっと熱いんじゃねえか?とか言うんだよ




ほったら強スイカでよ

シャッターがガッシャーーンっつって閉まってよ

ピンク色に光ったんだよ




でも何もなくてよ

終わったと思ったらシチセーチャーーーンスとかよ

台が雷みてえなでっけえ声出してよ





201411120957251d3.jpg



ひっひっひ

ま、これだけだったんだけどよ

やっぱおもれーなこの台はよぉ

久々に養分打ちしたくなったぜ



以下稼働メモ


化,?+182+281〜
412 5k ラッシュ即死
108 カイジュ継続スルーテイクオフ

ジャグ バケ 6k

北斗F 814〜
13k ラッシュ 単発
5テイクオフ550枚

本日-12.3k
今月+109.2k



あとは化もジャグも糞みてえな結果だよ

どうしようもねえわい




おい、タコ共!

昨日は初コメとかいってよ

コメしてきやがったタコがいてよ

気分が良くなったんだよ



毎回ポチしやがるタコもいてよ

俺は幸せもんだ

タコ日記続ける甲斐があるってもんよ




つうわけでたまにはコメをしてこいよな

たまにでいいぞ、たまにでよ

よーけあったら、返事書くのが面倒くせえからよ

あとポチもしとけ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

