にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
さらばん188〜


あ、とりあえず稼働をダラダラ書くからよ

タコ共は参考にしろよな



つうわけで、さらばん188〜

こんなんが落ちてるからな

前任者は、なんでもうちょい回さねえんだよ

で、うめえこと246で赤7だよ



女でボーナス回すとよ

最後の玉が白緑赤ってなってよ

白→?
緑→緑チャンス
赤→?

ってなったんだよ

こりゃ回すんだろ?

ほったら83Gで赤7よ



これも女で回したんだよ

これはどうなったか忘れたけどよ

天国連してるから回すわな



ほったらおめー、ボーナス引く前の斜めベルでよ

キュピーンって鳴ってたのが今更出てきてよ

仁王門なんだよ

で、何も引いてねえのに当たったんだよ




で、天国連しててまた赤7であたってよ







あー、面倒くせえ

あとは割愛な

800枚ぐれえ出たんだよ




で、徘徊しても何もねえからよ

まーた北斗F打ったんだよ

養分打ちな、養分打ち

ほったらおめー、中チェ3回スカってよ

15k突っ込んだ強スイカで直撃ラッシュ引いてよ

中チェ→ロンゲタコ1回撃破してよ(+30)

単発で終わったんだよ

こんな展開でもおもれーからな

今なら激闘乱舞turbo引いただけで脳汁噴き出しそうだぜ




以下稼働メモ



246 赤7
83 赤7
22仁王門→ラッシュ 3k
37赤7+10
22終わり
82ラッシュ 仁王門→ラッシュ
251終わり
316テイクオフ824枚

北斗F 124〜
501ラッシュ単発 15k
6テイクオフ296枚


本日+5.8k
今月+101.9k



あー、北斗F打ちてえな

フリーズ北斗4回引くぐれえ打ち込んだんだけどよ

まーた打ちたくなってきたぜ

期待値稼働は少し休業するかな






つうわけでタコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

