にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
くわーっ

からいぜ、からい!

養分打ちはやっぱ辛いわい!

もう設定1しかねえわな

全然小役が落ちなくてよ

天国すら行かねえ

ただシンステとウザステを徘徊するだけじゃねえか




まずは12k突っ込んでよ

中チェで当たったラッシュがほぼ即死でよ(中チェで+10)

台移動して速攻引いた強ベルでボーナスだったけどよ

ラッシュにへえらずよ




で、もっかい当たるまでって打ったら900ハマってよ

運良く3連して400枚出たぐれえだからな

マジでエナらねえと殺されちまうだけだぜ



あー、激闘乱舞turboぐれえサービスしてくれてもいいじゃねえか

黄7揃って+50だけでもいいからよ

拳王乱舞なんか望んじゃいねえってのによ




以下稼働メモ



北斗F193〜 前日不明
701ラッシュ 単発
66テイクオフ 12k

366〜
434 強ベル→赤7 3k
908 ラッシュ3連 23k
3テイクオフ421枚

本日-29.6k
今月+72.3k


うむ

まだ勝ってるから養分打ちいけるな

今日も打つぜ

ほぉー、あたっあたっほわちゃーってよ

ガセ黄7狙えだけでもいいんだよ

逆押しでズルッてなってもいいからよ

一回ぐれえは狙わしてくれよな




つうわけでタコ共はポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

