にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
まーた北斗F養分打ちしてきたんだよ

もう参ったぜ

全然中チェで当たらねえんだよ

通常1800Gぐれえスカり続けやがってよ




北斗F434〜
630 5k 中チェ→ラッシュ2連
84 バケ
704 バケ→ラッシュ3連 21k
589 バケ 8k
230 バケ 4k→ラッシュ2連
191 バケ
31中チェ→ラッシュ単発
40中チェスカテイクオフ262枚

本日-32.5k
今月+39.8k



バケは結構引けだけど通常時だしよ

設定差のあるやつは1回だけ

こりゃ設定1だろな




結局turboも黄7狙えも1回も無しだよ

ふざけんじゃねえぞタコが

こうなったら今日も突っ込んでやるぜ



おい、タコ共!

しっかりポチしとけよ

俺がフリーズ&拳王乱舞引けますようにってな

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

