にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ザッザッザッ(ケンタコが砂漠を歩く音)




ザッザッザッ





うん?(第一停止で振り向く音)





ザッザッザッ



バシューン(シンステにステチェン)




おい、ケンタコ!

てめー、さっきからシンステとウザステを歩いてるだけじゃねえか

やる気あんのかよ?



ケンタコ「何言ってんだよタコス、これはれっきとした救世主の仕事してる姿だ、新作のBARで呑んだくれてるよりいいだろが」



そりゃいいけどよ

もう40k突っ込んでんだぜ

ええ加減にしてくれねえかな




ケンタコ「へっへっへwどうせ普通に当たったらよ、ちょっと走ってゴリラにやられて終わりだろ?」




ケンタコ「そんなんよりよタコスwおめえさんはこっちの方がいいんじゃねえか?」






20141117094756aea.jpg


おおっ!

天井到達じゃねえか

でかしたでかした!



ケンタコ「だろだろwこれならゴリラなんて楽勝だぜwww」



よーし、頑張れよ

うん?





グワーーーン!気持ちいい!!!(雑魚の断末魔)

201411170947596a3.jpg

おおっ!

そういや病人ストックも付いてくるんだったな


ケンタコ「そうそうwまずはこいつに一発目のビームかわさせるからよww」


よーっしゃ、しかも結構上乗せしたぜ、こりゃ幸先いいわい






で、ラオバト2戦目


さあ、ここでくたばるのは許さねえぞ

ケンタコ「任せとけタコスwちょっくら行ってくらあwww」



大丈夫かアイツ?

余裕噛ませすぎなんじゃねえか

って、おい!

201411171017485cb.jpg



おいおい、ヤベェんじゃねえか?

ケンタコ「何慌ててんだよwこんなもんこうよ、あらよっとwww」



クワーーーン(無双転生で避ける音)


20141117101749f7b.jpg

おおっ!

オーケーオーケー!

流石だぜケンタコ!



ケンタコ「あたぼうよw89%がそう簡単に落ちるかよww」

ケンタコ「さあ、ドンドン行くぜwww」



3戦目


ゴリラパンチ


うむ、これは流石に楽勝だな






4戦目…




ザッザッザッ(ケンタコが砂漠の中を歩く音)



はあ?

おいコラ!

何やってんだよ?



ケンタコ「わりいわりいw余裕かましてたらよ、さっきのパンチで死んだんだわwww」



冗談じゃねえぞこのヤロー!

金返せや、もう2度と打たねえからな



ケンタコ「まあまあタコスw、これやるから機嫌直せよwww」





20141117094757bc1.jpg




以下稼働メモ

北斗F270〜
1633 ラッシュ3連 42k
167 中チェ→ラッシュ2連
21テイクオフ538枚

本日-31.2k
今月+8.6k



つうわけでよ

わけわかんねえ体重計貰ってテイクオフよ

何が感謝祭だバカヤローが




しかし収支的にもヤバくなったからよ

期待値稼働に戻るとするかな

なんか北斗Fも疲れたしよ



つうわけでタコ共!

養分稼働は終わりだよ、終わり!

満を持して期待値稼働の俺カムバックよ

今日もポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

