にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
あー、ほんま腹立つぜ

さらばんのゾーンすかってよ

徘徊してもなんもねえんだよ

しゃあねえからジャグの島も見たらよ

あるんだよなこれが



みんじゃぐ BB10 RB16 2847G 158〜



で、打ってたらよ

1kでピエロが揃ってよ

201411181019162bd.jpg


ペカらねえんだよ

これでなんか嫌な気がしたんだけどよ

回したんだよ



で、結果がこれ




さらばん170〜 4k

みんじゃぐ 11 16 2847 158〜
265r ピエロ
1r
31 ピエロ
157r
88r
224r
248
28r
100
131r
131r
65
71
435r
173r
68全飲まれテイクオフ 9k

最終16 26 4905

自身 5(1/411.6) 10(1/205.8) 2058

本日-13k
今月-4.4k


バケは設定6以上に引けてんだけどよ

ビッグが引けねかったら意味ねえじゃねえか

イライラしてる所で隣の糞履歴台に座ってきたジジイがよ

速攻ジャグ連4連決めやがるんだよ

それがオールビッグでよ

もうムカついてテイクオフよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが




もうジャグだきゃ死んでも打たねえからな

2014年ベスト糞台だよ、ベスト糞台!



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

